カテゴリ:未分類( 1 )


2009年 11月 18日

おわり

ブログの更新をする時間の余裕がないまま
息子は13ヶ月で歩き始め、
14ヶ月目の今は機関車トーマスに目覚めたようです。

出会った頃26歳だったブーは先々週末に34歳になり
会社・アカウンティングのコンサルティング・キャンドルの
3足のわらじを履いて毎日大変そうです。

来週32歳になる私は
育児に追われつつもそれを楽しみ
夜はキャンドルの雑務に追われつつも
それを今は楽しめています。
友達に借りている日本のドラマのDVDを見つつ
キャンドルの芯をつけたり、ラベル貼りをしたり。
最近やっと「のだめカンタービレ」を見終わりました。
(ありがとうAちゃん!!!)
今は「ハケンの品格」と「Last Friends」を見てます。

ブログどうしようかなー?と考えてたんですが、
このままだとずるずると更新しないまま放置すると思うので
一応この更新で最後ということで。

来年から私自身も新しいビジネスを始める予定です。
それに向けて準備をしつつ、
Kajita Candlesの方もスモールビジネスという形から
1歩先に踏み出すことになりました。
そして新たにオイル ディフューザーというアイテムも増えます。
今はまだラベルのデザイン、パッケージのデザインをつめている
段階ですが、来月もしくは来年早々には発売できるかと。

日本の家族に私の生活を見て欲しくて始めたこのブログですが
ブログを通じて出会えた大切な友達もできたし、
婚約、結婚、妊娠、出産、育児という人生のなかでの
大きな出来事をこのブログに残せたこと良かったなーと思っています。
また違う形で違うブログを始めてしまうかもしれませんが、
その時にはお友達の皆様には何らかの形でお知らせさせていただきます。

ではでは
寒い冬が近づく日本の皆様も
本当に暑っつい夏が近づくメルボルン(&豪他州)の皆様も
お体どうぞご自愛くださいませ。
[PR]

by ayuprumel | 2009-11-18 21:07